2010年05月17日

KAJa!2010 出演者紹介



VOLCOM.


【結成時期】
2009年2月

【活動】
練習は自由です。練習頻度は大体週1回でした。
Song-genicsのバンドですがキャンパスの違うclefの人もいたので、練習が大変でした。解散ライブもしました!!ミノヤホールなら立ち見ぐらいの人が来ましたよ。

【あなたにとってのKAJa!とは】
KAJa!に出れましたww結成していた期間が短かく、あまりお目に
かからないバンドだったので、KAJa!は多くの人に見てもらえるということで憧れの場でした。
KAJa!とは・・・聖地w
DSC02502.jpg

【バンドの見どころ】
個々が輝くバンドで、リードあってのVOLCOM.です。
MCをする二人も見どころです。

【何か一言】
アカペラしようYO!!

DSC02508.jpg



ACE


【結成時期】
2008年5月

【活動】
練習は週1か2
京都の新風館という商業施設でも歌っています。

【あなたにとってKAJa!とは】
1回生の時から憧れていた大舞台です。精一杯楽しみます!!

【バンドの見どころ】
RockapellaっぽさとTopしゅんぴーの変態ボイス

【何か一言】
真面目で不真面目な5人が楽しく歌います!
みんなも一緒に盛り上がろう!!
Do you know what it is?
Do it a capella!!




AS★KNOW


【結成時期】
2006年5月2日

【活動】
僕らはもう解散してるんですけど、解散前は週2回ほどでした。練習の感じは…
「楽しくかつ真面目に」をモットーにやっております!でも結構「楽しく」の方に重点を置きすぎることが多々あります(笑)

【あなたにとってKAJa!とは】
ゆめ、ぶたい!
2年越しの想いを届けたい!

【バンドの見どころ】
AS★KNOWの見所は、曲の思いを込めたステージング、歌などです。
一言で言うと、ソウル!ソウルをこめるよ!

【何か一言】
KAJa!のステージを思いっきり楽しもうと思います!!
アウトレットで買い物します!だめか(笑)
みんなでKAJa!を盛り上げましょう!!
いえーい!

P1010744.JPG





PLATI-NUTS☆

【結成時期】
2008年夏
【活動】
大学の最寄り駅にある文化センターや、大学の空き教室で週1〜2回練習しています!
練習に飽きたら、別の曲を歌ったり、遊んでみたり、のびのびと活動しています。

【あなたにとってKAJa!とは】
遠い遠い、憧れの存在でした!
出演を知ったのが4月1日だったので、騙されているのではないかと思いました。

【バンドの見どころ】
4人バンドならではの、「シンプルさ」そして、5・6人バンドにも負けない「和音の厚み」にご注目ください!

【何か一言】
心に届く歌を歌えるよう、精一杯頑張ります!





SToRY

【結成時期】
2007年5月、大学1回生の時です。

【活動】
週1,2回、楽しく、真剣に練習してます。
でも遅刻は日常茶飯事です笑

【あなたにとってKAJa!とは】
バンド結成以来KAJa!に出るのがずっと目標でした。
そんな憧れの舞台に立てるということで今めちゃくちゃ気合い入ってます!

【バンドの見どころ】
男バンドなのでノリや勢いはもちろんのこと、僕らの誇る最終兵器、卯月くんのボイスギターにも是非ご注目を!

【何か一言】
記憶に残るステージをお届けします!




儚音

【結成時期】
2009年6月。
もうすぐ結成一周年を迎えます!

【活動】
早稲田大学の新学生会館で週に一度練習しています!
歌っている曲の雰囲気とは違って、3rdの鏡を筆頭にいつも大声ではしゃぎまわってます!
練習のあとは、早稲田のおいしいごはん屋さんを開拓するのも毎週恒例です(*^^*)

【あなたにとってKAJa!とは】
SCSの偉大な先輩たちや関西の有名なバンドさんたちが出演していて、私にとっては憧れのステージでした!普段なかなか交流できない地域の人たちや色々なアカペラが集まる「アカペラのお祭り」に参加することができて本当に本当に興奮してます!!!

【バンドの見どころ】
すべてバンドメンバーのオリジナル曲です。
個性豊かな5人の歌い手が作り出す世界観や、歌詞に注目していただけると嬉しいです^^

【何か一言】
こんにちは。儚音と書いて"はのん"と申します!
声という儚い楽器で奏でる音は、聞く人の心に響くと信じて歌っています。
私たちのうたが、想いが、みなさんに届きますように・・・。





どんぐり


【結成時期】
2007年7月・・・もう3年もたとうとしているんですね・・・

【活動】
全員が学生の時は一橋大学のキャンパス内がほとんどでしたが、社会人が増えて今は休日に代々木公園でのんびりまったり練習しております。

IMGP2917.jpg

【あなたにとってKAJa!とは】
関西でのアカペラのメッカ

【バンドの見どころ】
オリジナルアレンジのジブリソングを原曲とは違ったアカペラならではの感じで味わってほしいです。

IMGP2902.jpg

【何か一言】
ジブリが好きな人もアカペラが好きな人もどちらでもない人にもみんなに楽しんで聴いていただければうれしいです♪




Note

【結成時期】
2009年9月1日
2度メンバーチェンジが有りました。

【活動】
頻度は週1.5回くらいです。
のんびりしているかんじです。

【あなたにとってKAJa!とは】
夢の舞台。バンドを組んだときからKAJa!を目指していました。

【バンドの見どころ】
MC下手??
はしこ君のきらきらした笑顔
女性陣の美声
とねさんのあご??
歌を通して人の心を揺り動かそうとする情熱

【WA!なエピソード】
出身地がばらばらで、生い立ちもばらばらで、大学に入って集まって、メンバーチェンジもあったけど続けてきたのは、NOTEの絆であり、心の強さであり、“WA!”なんじゃないかと思います。

P1010159[1].jpg

【何か一言】
精一杯歌わせていただきますのでよろしくお願いします。

P1010156[1].jpg




亜麻音

【結成時期】
2009年8月

【活動】
童謡・唱歌などをアレンジして男女5人で歌ってます。

【あなたにとってKAJa!とは】
「憧れの大舞台!!」「日本一のアカペライベント」「アカペラの登竜門的な」

【バンドの見どころ】
「なじみの曲とアカペラの融合」「ちからさんのアレンジ」「あまぐりさんの小技」

【何か一言】
「短い時間ですが、皆さんの心に残る演奏ができるよう、頑張らせていただきます」
「名前だけでも覚えて帰ってください!」
「雨が降りませんように」




むくむく

【結成時期】
2007年8月末(夏合宿最終日)

【活動】
年によって違うが、最後は週1

【あなたにとってKAJa!とは】
憧れのステージであり、これからはふるさと。

CIMG0937.JPG

【バンドの見どころ】
消費カロリー

【何か一言】
お客さんを巻き込みます!

CIMG0939.JPG




RED VOICE

【結成時期】
2000年4月です。

【活動】
神戸で週1回練習しています。雰囲気はみな仕事後で疲れてますが、明るいです。

【あなたにとってKAJa!とは】
一年に一度の幸せです。

【バンドの見どころ】
プロの方の足元にも及びませんが、アレンジに注目して頂けると有難いです。

【何か一言】
応援してくださる皆様のお陰で今年で活動10年目を迎えます。
その節目にKAJaに出演させて頂いてこれ以上の喜びはありません。本当にありがとうございます。
これまでRED VOICEの活動を繋いでくれた元メンバーのみんなと一緒に歌う気持ちでステージに上がりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。




Rhythm Reflection

【結成時期】
2006年4月

【活動】
東京都内が中心です。大阪、京都、名古屋、静岡でも活動しました。
練習頻度は基本的に週に1〜2回ですが、必要に応じて変えています。
多い時は週5回くらい練習します。
バンドの雰囲気はとても明るく、クリスマスにプレゼント交換会(笑)をするほど仲も良いです。

【あなたにとってKAJa!とは】
まさに、最後にやり残した大仕事です。

【バンドの見どころ】
僕達がまだ2年生の頃に見たKaja!2007には、大きな衝撃を与えられました。
それは、関東にはなく関西にあった要素がとても多かったからです。
その時を境にバンドやサークルとして関西の良いところを取り入れていこうとして、3年が経ちました。
本番は、僕達の目指してきた「関東+関西」を、みなさんに感じてもらえたらな、と思います!

【何か一言】
盛り上げます!ついてきて下さい!





Criss Cross

【結成時期】
2008年の7月後半ぐらいです

【活動】
頻度は週1で、3〜4時間ぐらいかな?
けっこう1回の練習をガッツリやってる感じです
雰囲気は…
なごやか〜な感じですね
あ、あと、トイレ休憩が多い!

その5.JPG

【あなたにとってKAJa!とは】
やっぱ憧れ。
最初メンバーを集めてバンド組もうってなったとき、KAJa!に出るのが目標やった!だから結成のきっかけがKAJa!です。
キッカケは、KAJa!です!

【バンドの見どころ】
仙「俺。」
一同「・・・」
仙「あと、技術とかの前に一体感!」
梶「練習中に、統一しよう!っていう意識が強いかな」

【何か一言】
今回はありがとうございます。KAJa!に出ることを目標に頑張ってきたので、この大舞台、全力全例全身をかけてがんばります!よろしくお願いします!

WA!.JPG


polka dots

【結成時期】
2008年の3月にサークルの春合宿で。本格的に動き出したのは5月の終わり頃です。

【活動】
月2回くらい。頑張ったら3・4回。2時間の間に歌と悪ふざけが溢れています。

【あなたにとってKAJa!とは】
出るのに5年かかりました。(山村・住谷)
出るのに6年かかりました。(戸軽)
出るのに7年かかりました。(角倉)
出られてよかったです。(一同)

【バンドの見どころ】
歌から滲み出すそれぞれの生き様。
あと混声バンドらしからぬ音圧。

【何か一言】
去年の豚インフルの屈辱を晴らすべく頑張ります!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!そしてアウトレットのお客さんをびっくりさせましょう!




アキレス・健・ヌッツォ

【結成時期】
2008年 夏

【活動】
個性派の6人が集まって、“お客さんを楽しませるステージ”をモットーに、真剣に取り組んでいます。4年間の人とのつながりを活かし、沢山のライブをこなしてきました。

Ghanna 146.jpg

【あなたにとってKAJa!とは】
一度は立ちたい、アカペラのアカデミー賞

【バンドの見どころ】
一体感、ライブ感、そして一体感。

【何か一言】
13年目というKAJa!の節目の年に、出演させていただきありがとうございました。おさかな広場を熱気で干上がらせるつもりで、気持ち全裸で歌います!!!

Ghanna 142.jpg




posted by KAJa!2010 at 00:00| 出演者について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

